PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#27 謹賀新年

おはようございます。
あけましておめでとうございました(6日遅れ)。
超が1兆個つく程お久しぶりです!

メイプル:熱して冷めての繰り返し。
ハマり込んだ時期に限って忙しくなるからなー。
メカニック頑張ったのにパス抜かれたし(;ω;´)
そのうちキャラカ買ってやったろうとは思ってます!!

私生活:普通に大学1年生やってます。
友達もたくさんいるし(ほ、ほんとうだよ?)、彼女いるし(ほ、ほんとうだよ?)、
バイトしててお金に余裕あるし、肝心の勉強はできないけれども…楽しんでまーす。
ただ最近、自分の人間性に疑問を持つことが増えました。
社会に出るまでに直さなければならないことがたくさんあるのです。
今年の冬、20歳になるまでには7割なんとかする!

このブログが、人様に再びお見せできるレベルになるのは遠い未来の事になるのでしょうが
昨年私に関わってくれた皆様、これから関わって下さろうとしている皆様、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| 雑記 | 05:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/15 02:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuyuyu1302.blog136.fc2.com/tb.php/37-fbc37c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

