PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#25 始まりの月

ご無沙汰しております。広告でちった。
先日入学式を迎え、晴れて大学生となりました。

最近は専らポケモンとファッションに没頭していましたー。
大学って毎日私服だね大変だね
⇒服そろえるか
⇒何これかっこいい俺っておされ!?
⇒さらなる高みへええええええ!!
⇒貯 金 残 高 ゼ ロ 。
それでもファッション楽しいです。
元々好きではあったんですけども、此度のは今までで一番ディープです。

ポケモンも楽しいですたい。
霰トリパ使いになりました、グレイシアかわいい(*^-^*)
滅多にやらないし失敗も多いけども乱数調整を覚えました。
こちらもよりディープな方向へと進んでおります。

あ、大学での話題を広げるために漫画が読みたいです。
オススメがあれば教えてほしいなあー!
スポンサーサイト

| 雑記 | 18:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさー

乱数調整…?
もはや手の届かない領域にまで
行ってしまったようだね(・ω・。)

| settingsun | 2011/04/07 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuyuyu1302.blog136.fc2.com/tb.php/34-ec0ce1d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

