| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#29 鼻詰まってる

あけおめ!!
特に意味の無い更新!!

強いて理由をつけるのなら、
とても懐かしい方からコメントがついたので返事をしたくて更新。
ゆゆさーーーーーん!!!

≫ Read More


| MapleStory | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#26 リターンズ

ノートでメイプルDLして、久々々々にINしました!
武器は所持していないものの、A8GSマントとか昇華ジャクムとか残ってた。
って言ってもこれらの装備はもう時代遅れなの?

5か月ほど何もしていないので、環境の変化に順応できていません。
新しい装備もたくさん実装されてるんですねー。
十字軍(?)のクエストってまだできるのかな?肩飾り欲しいんスけど…
あと、メカニックに大変興味がおありのようです。

win7ですが、今のところ目立った問題はありません。
あると言えばワイヤレスマウスのホイールを回しても効かないことかな。
あー…全然目立った問題だったわ、露店回るのが怠くてしょうがない!

≫ Read More

| MapleStory | 19:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#19 悶蟹Ⅱ

ちょっと遅れて皆さんメリークリスマス!
絶好のメイプル日和でしたが、私は彼女とイルミネーションを満喫して参りました!
がっつりリア充でした!フハハ

【 メイプル 】
MC2
相変わらずモンスターカーニバル2が美味しすぎます。
ただそれが逆に問題でもありまして、ワンセッションでほぼ間違いなく1LVは上がってしまうので、MC2卒業レベルまでに集まるコインは指輪一つ分の150枚が限界でした。
これ以上集めるとなると、わざと死んで経験値を減らす必要がありますね。
ちなみにこのポジションからボム弾撃つと赤線部の敵にヒットするので、効率的に敵を巻き込めます!
つーかボム弾性能良すぎです。


70なの
あっという間に70LVになりまんた。
それに伴い…

シフト
武器も新調いたしました!
事前クエストの武器箱産であるレボリューション、十二分に活躍してくれました。
ビジターは攻撃速度がやや早いなので、末永くお付き合いさせて頂きます!

| MapleStory | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#18 ファムの歌再販

ファム
この機会にぜひ!じゃねーよ。なんだよ1000Pって。
しかしこれを心待ちにしていたプレイヤーが多いのもまた事実。
10%や60%書の相場の値上がりが予想されます。
私ですか?私はこんな物には踊らされません!
不正対策も満足にせずこんなことばっかしていると、いい加減愛想尽かされますよ。
私ですか?8割くらい愛想尽かしてます!

60ステータス
チャリクエ⇒キノコ城⇒カニングスクエア⇒モンカニ2の流れであっという間に60LVに。
序盤は大した装備が無くても十分な強さがあるので、常にINT装備で活動してます。
全然INしてないはずなのに、なんでレベル上がるんだろう。

≫ Read More

| MapleStory | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#17 ワイルドハンターですよ

12月15日、遂にワイルドハンター及びバトルメイジが実装されましたね。
私はワイルドハンターをやってみました。

準備万端
職業関連を一通りこなした後は予定通りチャリクエで26LVまで吹っ飛びました。
薬も揃えて準備万端ですよ!
狩ってるSSが何も撮れて無かったけども…1日目は30LV、2日目は45LVまで成長しました。
私生活が忙しくてまとまった時間がとれないです(;ω;`)

その他雑感。

■機動力がありえん、移動しながら攻撃できるとか…
■ワイルドハンター特需で弩系統の価格がビッグバンしてます
■1次スキルを全てMAXにできるのは嬉しかった
■1次で主力だったスキルを、2次の複数攻撃スキルであっさり超えてしまった
■周りの人達の成長速度が鬼!1日で70LVっておい
■ライディング状態だと、攻撃キーを押してから敵を倒す判定が若干遅め?
他職は攻撃キーを押した瞬間に経験値が入るのに対し、
ワイルドハンターでは敵にヒットした瞬間に経験値が入ってきました。
故に攻撃キーを押した後に方向転換すると、そっちの方向に発射されます。
狙ってた敵に向かって発射できないなんて事がザラでした。

■ライディング状態だとキャラ位置が高すぎて、直線攻撃がチビ共に当たらない
例えばカニングスクエアのイエティとかペペのぬいぐるみとか。
敵を追尾しない、直線攻撃って弩らしくて私は好きです。
ちなみにしっかり止まって攻撃したり、しゃがんで攻撃すれば当たります。


役にも立たないコメントばっかりでごめんなさい。
最後二つに関しては完全に慣れでしょうねー、私はまだ慣れません…。

| MapleStory | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

