| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#27 師走

ふと、このブログの事を思い出しました。
私は今、パズドラというスマホアプリにハマっています。
皆様良いお年を!また来年!

| 雑記 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#27 謹賀新年

おはようございます。
あけましておめでとうございました(6日遅れ)。
超が1兆個つく程お久しぶりです!

メイプル:熱して冷めての繰り返し。
ハマり込んだ時期に限って忙しくなるからなー。
メカニック頑張ったのにパス抜かれたし(;ω;´)
そのうちキャラカ買ってやったろうとは思ってます!!

私生活:普通に大学1年生やってます。
友達もたくさんいるし(ほ、ほんとうだよ?)、彼女いるし(ほ、ほんとうだよ?)、
バイトしててお金に余裕あるし、肝心の勉強はできないけれども…楽しんでまーす。
ただ最近、自分の人間性に疑問を持つことが増えました。
社会に出るまでに直さなければならないことがたくさんあるのです。
今年の冬、20歳になるまでには7割なんとかする!

このブログが、人様に再びお見せできるレベルになるのは遠い未来の事になるのでしょうが
昨年私に関わってくれた皆様、これから関わって下さろうとしている皆様、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| 雑記 | 05:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#25 始まりの月

ご無沙汰しております。広告でちった。
先日入学式を迎え、晴れて大学生となりました。

最近は専らポケモンとファッションに没頭していましたー。
大学って毎日私服だね大変だね
⇒服そろえるか
⇒何これかっこいい俺っておされ!?
⇒さらなる高みへええええええ!!
⇒貯 金 残 高 ゼ ロ 。
それでもファッション楽しいです。
元々好きではあったんですけども、此度のは今までで一番ディープです。

ポケモンも楽しいですたい。
霰トリパ使いになりました、グレイシアかわいい(*^-^*)
滅多にやらないし失敗も多いけども乱数調整を覚えました。
こちらもよりディープな方向へと進んでおります。

あ、大学での話題を広げるために漫画が読みたいです。
オススメがあれば教えてほしいなあー!

| 雑記 | 18:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#24 色々節目の季節

月一更新、お久しぶりが当たり前になっていますが…
遂に!マイノートPCを手に入れたので更新率は上がるかもしれないしそんなことはないかもしれない!

【 りある 】
明日3月5日、高校の卒業式を迎えます。
思い出がありすぎて…明日泣くのかな俺。それとも涙腺にスポンジ詰めていくのかな。
部活引退の時も俺を泣かせたきゃタマネギ200個持って来いとか後輩に気張っておきながら
結局号泣したので今回も恐らく。やーだなー、卒業。
大学も楽しいんだろうけどさ!でもやっぱりずーん…皆こんな感じなんかなー。

【 ぽけもそ 】
らんだむまっち
ランダムマッチで、全国の猛者と激闘を繰り広げております。
見ての通り勝率は五分五分…なんだけど、負けそうになると接続を切って逃げ出す軟弱者とも何度か遭遇したので、実際のところは勝ち越し気味(接続を切ると勝敗数が変動しない)!
当面の目標は、メンバーを変えずに50勝ですたい。

≫ Read More

| 雑記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#23 せふせふ

危うく広告が出てしまうところでした!
皆さんニイハオ!

【 メイプル 】
は、一切やっておりません、終焉の香りがプンプンです。
でもメカニックがちょっと気になっていたり…?
あとメルの価値が下がり過ぎないうちに買い物しておきたいかも!

【 ぽけもそ 】
に、ハマっています、ホワイトバージョンです。
乱数とか全然知らないので、個体値3V~4Vしかできません(;ω;`)
しかもパール以外の過去作がどっかいっちゃったので、環境は微妙(;ω;`)
HGに欲しいポケモンいるし、Ptで教え技も利用したいです(;ω;`)
それでもバトルサブウェイスーパーシングル及びダブルは気合いで49連勝!
100連勝に手が届きそうでしたが、ラティオスとエンテイとレジアイスのパーティにやられました。
肝心なところできあいだまが外れやがりました。

| 雑記 | 11:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

